おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

執筆報告と拍手のお返事(長;)

(春原&岡崎)CLANNAD

取り急ぎ執筆情報のご報告ですー。



公式にアップされているようですのでご報告です。
マジキュー4コマCLANNAD(3)に執筆いたしました。
4ページしか頑張れませんでしたが、愛は込めました!
すのぴー祭りです。
アンソロジーは大好きですが、やはり余裕がなくて、
しばらくお休みになっちゃいそうです…(涙)
…って前回もそんなことを書きましたよね…ううう(汗)

夏コミの新刊予定はまだ検討中なのですが、
 ■アンソロ総集4コマ編(よろず本) 
の方向も考えております。
考えがまとまり次第、報告していきますね。





すっかり報告が遅れてしまいましたが、E☆2 vol.15も
発売されております。
ようやく人物の繋がりが見えてきて、
お話が少しだけ前進したと思います(?)
よろしければお手に取っていただけますと幸いです。
ご感想も本当にありがとうございます!!
本気で励みになっております(*^-^*)



以下、拍手のお返事です。
早急によく解らない続きを読む機能を設置したい所存で
あります(/>△<)…長くてすみません。


>編集部ブログにあぁむたんフィギュアのことがありましたね!!!
>現実になるといいですねー

わわ!わー!
なったら嬉しいですよー!飛び上がっちゃいますよ~!!
需要があったら動いて下さるかもです…よろしくお願いします(ふかぶか)

>あぁむたん読みました。聖さんいい味出してますw

味が出てて良かったです~!
聖は無敵キャラで頑張ってもらっています(笑)

>夏コミ当選あめでとうございます~♪

ありがとうございます!冬は参加しない予定ですので、
きちんと頒布計画を決めてからご報告いたしますね^^
描けるのかということと、ジャンルで迷っています;

>新年度を迎えてますます多忙の御様子ですが新たな「夢」を拝
>見する時を心より楽しみにしてます

今、必死に頑張っているところです!
早く形にできるように頑張ります^^ありがとうございます!

>自分のキャラのコスプレしてもらえるなんて作者冥利に尽きるよね!

私もそう思います(T▽T)幸せですー!Iさんも是非コスプレ
して下さいですー(笑)

>GW進行終了お疲れさまでした♪…そして只今私腰痛めて療養中(泣)

もう回復されましたでしょうか…(>-<)腰は本当に大変なことに
なる前にしっかり治した方がよいと聞きます。お大事になさって
下さいね…!

>ミクたぁ~ん♪療養中の私にはとても良い処方箋になりました。

良い処方箋になれて幸せとミクたんが言っております。
ふぁいとですー(>△
>今日は母の日~♪私もお花送りました…マジで不肖の息子でス
>マンっすorz

きちんとお花を贈られて、親孝行だと思います。
私も母に食事をご馳走しました☆

>アンソロ読みました!おもしろかったです~!

ありがとうございます!
頑張ってよかったです。愛だけは込めて描きました!



web検索で『金城聖夜』『吉永純平』で検索して当HPに
辿り着いた方、手を上げて下さい!!
噴かせていただきました(笑)ありがとうございます!

そういえば編集長さんにココを見られちゃってました(笑)
私めにBL本を下さいましたよ(*//*)

| blog | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

