おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり遅くなってしまいましたが

E☆2 vol.16が発売になりました。
あぁむたん13話目が掲載されております。
どうぞよろしくお願いいたします。
それで次回から偶数月に発売日が変更になるそうです。

今回、体調不良が続き、作画にかけられる時間が
なくなってしまい不本意な仕上がりになってしまいました。
単行本発売の際は修正いたしますので、今回はどうぞ暖かい目で
見守っていただけますと幸いです…(>-<)
その分、次回は…頑張ります!
あと生々しいお話ですが、隔月発行雑誌の為、続巻していくには
皆様のお力が必要になるかもしれません。
…とうわけでアンケートもできましたらよろしくお願いいたします~…!

そしてこのあぁむたんですが、モバイル版電子書籍として携帯電話から
読むことができます。あわせて、はっぴぃでぃずあかでみぃもたくさんの
サイトに登録されておりますので、興味がございましたら、どうぞよろしく
お願いいたします。(1話無料とかも多いみたいです。)
携帯で坂巻あきむで検索していただければ見つけられると思います(*^-^*)

8月は水面下に再び潜って執筆作業を進めていきます。
大幅に予定が遅れてかなりドタバタ状況ですが、頑張ります。

夏コミ関連のお話はまた改めてさせていただきます!
とりあえず1冊入稿いたしました。これで新刊なしは免れそうです。

とりいそぎ、ではでは。


| blog | 02:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT