おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ74本文から

夏コミ74本文(リン レン ボーカロイド)
夏コミの準備とその他の準備を必死で頑張っていますー(>-<)
夏の新刊から画像をアップしました。表紙とかはまた後ほどアップしますね。

*************************************************
そしてその本に↓元同人の相方のかたほとりP
(最近はすっかりプロデューサーさん)にゲストに来てもらいました。
そのイラストをこっそり貼って、ニコ動も貼って宣伝しておきます(笑)
あのがくぽさんがドンキを歌ってくれましたよ☆仕事を選ばないがくぽさん、愛してます…!
NEVER CROSS U はぼからん7位ランクインの良作ですので是非聴いてみて下さいね(*^-^*)
かたほとり氏イラスト


友人のかたほとりPのHP






| blog | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT