おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく夏コミ特設ページを作りました。

ようやくC74特設ページを作りました。
ご確認していただけましたら幸いです!

■その他ゲスト情報です。
お友達のところにゲスト原稿を描きました。
以下をよろしければご確認下さい~

■8月15日(1日目)西・ゆ-18b【ゾビセン】■
6ページ、元相方のV6本に漫画を描きました。女性向けです。
ゾビセン

■8月17日(3日目)東・レ-36a【壱月堂本舗】■
1ページ、睦月さんちのメイドさんのイラストを描かせていただきました。
壱月堂本舗

ぐったりがくっぽいなにか(ボーカロイド)

| blog | 02:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT