おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れさまでした!!

当日スペースに来ていただいた方々、どうもありがとうございました!!
来ていただくだけでも大変だと思いますのに、ダンボール一箱では
収まらない量の沢山の差し入れも本当にありがとうございました(涙)
美味しくいただいております。

励ましていただいたり、お声をかけていただいて、すごく今後の励みに
なりました。
単行本もわざわざ持ってきてくださった方ありがとうございます!
サインにつきましては…本人が書いたとは思えないへっぽこ
ぶりで申し訳ございませんでした。
もっと上手に書けるサイン変えた方がいいのかなぁ…
と真剣に悩みました(>△<)感謝と共に申し訳ない気持ちが…ううう。

新刊とグッズセットの方はお陰様で全て頒布させていただきました。
皆さんとてもにこやかに買っていって下さるので、ぎりぎりまで
諦めずに作って良かったと思えました。
おまけの折本が特に好評だったので、本当に嬉しかったです。
そして新刊単品なのですが、30冊だけ余りました;
書店委託するにも少なすぎるし、イベントは来年春~夏まで
参加しないので、どうしたものかと悩んでおります。
少量でも書店さんに卸してみた方がイベントに行けなかった方に
お手に取っていただけますよね…書店さんの了解が得られましたら、
報告いたします。


お天気は悪かったですが、いつもよりは涼しかったので、
過ごしやすくて、ほっといたしました。
こうしてなんとか無事に帰宅することができました。

先にも書きましたが、次回のイベント参加は2009年以降になります。
その時には、もっときちんとしたものをお届けできるように、
一生懸命頑張りたいと思いますので、忘れないでいただけますと
幸いです~…!(祈)

最後に当日はあいにくの天候の中、皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!(*^-^*)

| blog | 00:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT