おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてますー

14話より旧あぁむたん(あぁむたん)


画像は旧あぁむたんです(他に画像はなかったのかという…!)
核心に迫るとおばかなムードが半減するので進め具合が
難しいです。(この画像で言われましても…!)

E☆2 vol.17が29日に発売になります。
あぁむたん14話目が掲載されております。
どうぞよろしくお願いいたします。

モバイル版電子書籍(携帯)でも読むことができますので、
こちらも是非よろしくお願いいたしますー。


あとあと!
ウィキペディアに『クレーンゲームあぁむたん』が?!がー!!わー!!

あぁむたんの項目を書いて下さった神のような方…
本当に本当にありがとうございます!!!!ものすごく嬉しかったですーーー!!
大変楽しく読ませていただきました!!
漫画描いててよかった…(涙)
紹介文とはこういうものなのだと勉強になりました(笑)

E☆2 『祝!3周年記念特大号』 10月29日発売!!

3周年記念号のようでバナーキャンペーンをしていたのでこちらも貼っておきます。




再び更新が止まってしまってすみませんでした。
また風邪をひいたりしておりましたが、なんとか生きておりますー。
コメント、メッセージ、web拍手ありがとうございます(涙)

ヴァンパイア騎士の第2期アニメがスタートして、 再び深夜の執筆活動が
楽しくなってまいりました(*>ω<*)
そして11月には単行本に加え、なんとファンブックが発売されるようで…!!
わーわーわー!!もう絶対買わなくちゃ買わなくちゃですよ!!
買いますとも絶対!!(興奮しすぎ)
最近はドラマもアニメも(クラナドアフターv)楽しいものが多くて嬉しいです。

テレビは作業しながら見られるのですが、逆にゲームが全くできなくなりました(;△;)
リトバスEXもまだゲームできていなくて、せっかくの執筆のお誘いも断念するばかりです…。

そういえば10月にディズニーランドに行ってきました。
ハロウィンは病みつきになります(*^-^*)

| blog | 05:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT