おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々です!

サンタさんからwiiやらマフラータオルの見本や台湾版のコミックス見本や
クリスマスカードが届いてうきうきして過ごしております(*^-^*)

Web拍手やメールもありがとうございます!!
いつも励みにさせていただいております。拍手のお返事も近いうちにまとめて
いたしますね(*^-^*)
Webコミックの感想もありがとうございますー!!(涙)
短いページで漫画としてはある意味苦戦しておりますが、楽しく描かせていただいて
おります。シチュエーションコメディというジャンルのつもりで描いておりますので、
その辺りで楽しんでいただけましたら幸いです。

あと、ブログパーツで流行っている(?)つなビィ始めてみました。
(私もやってみたかったのでした^▽^;)
よろしくお願いいたします。




リンを歌わせたら神のかたほとりPの新曲ができましたので、宣伝日記を書きにきました。
声の跳ね上げがカワユスなのです。是非聴いてみて下さいね~(*^-^*)



そしてボカランに紹介されてますーすごいよ、かたほとりP!

| blog | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT