おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

婚プレ!4話更新報告

婚プレ!4話


遅くなってしまいましたが『婚プレ!』4話目が更新されました。
■マジキューコミックwebはこちらからですー

今回も…七深さんがGJしてますので、是非読んでやって下さいますと幸いです~
感想やご要望を編集部宛てにお願いしますっm(_ _*)mぺこり。

ボーマス7楽しかった様子でいいないいなぁと指をくわえておりました。
参加された皆様お疲れ様でしたー!(ジャケの感想、ありがとうございます(涙))
私もボカロ心(?)に再び火がつきましたぁ(*>□<*/)

| blog | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT