おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びご連絡になります。

こちらでご報告できずにおりませんでしたが、本日開催のCOMIC1☆3に
サークル参加させていただく予定になっておりました。
なのですが…当日朝を迎えまして、未だ肩の痛みが取れず、
体調を回復させることができませんでした。
本日のCOMIC1☆3は大変申し訳ございませんが、欠席させて
いただこうと考えております。

当サークルのチェックをしていただいた皆様、本当に申し訳
ございませんでした。
夏のイベントでもしもスペースをいただくことができましたら、
肩を治し、きちんとした頒布物も作製するという形で、
お詫びしたいと考えております。
こんなサークルですが、今後もチェックしていただけましたら
幸いです(涙)。

今月の『婚プレ!』なのですが、上記の理由で休載させて
いたくごとになりました。
本当に申し訳ございません。
次回までに肩を治して、皆様に少しでも楽しんでいただけるような
漫画を描きたいと思います。

| blog | 04:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT