おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

webマンガ婚プレ!更新されました。

トップイラストも更新しました。

婚プレ!7話(4コマ)

またもご報告が遅れてしまいましたが…;;
webコミック『婚プレ!』7話目が更新されましたー。
今回は特別編で4コママンガ仕様になっております。

■マジキューコミックwebはこちらからです■

マジキュー編集部に版権があるので、こちらはモザイクかけてますが
マジキューコミックwebではばっちり無料で読めますのでので!ぜひ呼んでいただけますと
嬉しく思いますです!

肩を痛めた時は今後連載どうしよう…と悩みましたが、1ヶ月ちょっと安静にさせていただいたので
無事痛みはなくなりました。肩こりは毎回悩まされておりますが~(ノ△<。)
兼業なので、色々とトロいですが頑張ります。励ましのお言葉ありがとうございました(涙)

以下遅れておりました拍手レスです、毎回トロくてごめんなさい(>-<;)


web拍手レスです。
抜けがありましたらご報告お願いします。また次の機会にお返事させていただきます^^*

□婚プレ!読みましたぁ。やばい兄と思いながらも共感してしまいますw

共感していただけるところがあってよかったです^^*
婚プレ!は共感していただけるように編集さんと作っています(笑)

□早くよくなってくださいね。夏にお会いできたら、うれしいです。

ありがとうございます…!!毎回心のこもったお手紙をいただいて
すごく嬉しいです。夏コミ、是非お会いできたら嬉しいです^^*

□肩大事にしてくださいね!!!

ありがとうございます…!!ゆっくりお休みできましたので、なんとか
この痛みはなくなりました!!(涙)

□クレーンゲームあぁむたんの聖様が好きです。あと妹あぁむたんが
 僕のツボです。

ありがとうございます!!
聖は男性の方にも好感を持っていただけているみたいで嬉しいです^^*
もっと活躍させたかったなぁ…妹あぁむたんはもう少し活躍します。

□漫画楽しみにしています。少しでも良くなることを望んでます!

ありがとうございます…!!お陰様でようやく痛みはなくなりました(涙)
漫画も引き続き楽しんでいただけるように頑張ります!!

□婚プレ!七深ちゃんが好きです 篤志さん飛ばしすぎ…w

七深ちゃんは毎回大変だろうと思います(笑)篤志さんは熱い人すぎて
一緒に暮らすの大変そうです、我ながら…^^;

□婚プレ!みました。続きが楽しみです、もえ(>д<*)

今回は4コマになりました。楽しみにしていただいてありがとうございます!!

□^^ハクア・ド・ロット・ヘルミニウムよりvあいをこめてvvv

リンクとか色々ありがとうございました!!愛をありがとうございます^^*

□ブログに紹介させていただきました!v喜んでいただけたら、幸いです(><*

嬉しいです/▽/*ありがとうございました!!喜んでます~!!

□私の元にも届きました~♪「あぁむたんマフラータオル」♪
 とっても素敵で綺麗なあぁむたん達に歓喜の嵐です♪ …ただやっぱり…
 ゆあなさんにも居て欲しかった!(爆死)

無事お手元に届いて嬉しいです~!お財布に優しくなかったのに…(こら)
ご購入くださってありがとうございました(涙)あぁむたんだけでしたので
ゆあなさん描けなくて私も残念です~(笑)

□わ~っ、リンちゃ~ん♪とってもとっても可愛いです~♪
 リボンと…何処かで見たようなお花の髪飾り(笑)も激萌えです♪

ありがとうございます~!トップ絵変えてしまいましたが、pixivとTINAMIには
イラスト残しました^^*お花の髪飾り…ですね(笑)

□あきむさんのほんわかとした可愛らしいイラストが大好きです。
 頑張って下さい(*^^)

ものすごく嬉しいですT□T*これからも頑張れる力をいただきました!!
ほんわかで頑張ります^^*

□はじめまして。昔の話ですが、花鎮の祭り?見たいな名前のイベントを思
い出して、あきむさんの事を思い出し、辿り着きました('ω'*)相変わらず可愛
い絵で懐かしくなりました。これからも頑張ってくださいね!

わわわ!びっくりしました。辿り着いていただきありがとうございました^^*
懐かしいです~ぜひまたイベント等でもよろしくお願いいたします!!

□そろそろ本格的に暑くなりつつありますが無事に修羅場を切り
 抜けられるよう祈っております。手書きブログも可愛かったです~♪

なんとか今回も修羅場を抜けられました!頑張れるのも応援していただいて
いるからこそ…独りでは辛すぎて頑張れません><;応援して下さって本当に
ありがとうございます!!

□手ブロはもう更新もラフのイラストも見たいので楽しみに
 してます!!頑張ってください、応援してますo^^o

手がきブログ放置中で;;お言葉ありがとうございます!!
もう少し気楽に書きたかったのですが、なかなか時間が作れずで…脱会しようと
思いつつも、コメントいただけると嬉しくてなかなかやめられなかったりします^^;

□HP 婚プレ・あぁむたんとスケジュールも大変な事になっておられるのでは(汗)

そうですね~^▽^;重なると大変なことになります(汗)
編集部にも迷惑をかけてしまっているので、今後は頑張りたいところです~!

□夏コミ当選あめでとうございます~♪

ありがとうございます!!なんとか新しいものを作っていけるように頑張ります!!

□夏コミスペースに行きますね*^O^*

ありがとうございます!!はい^^*お待ちしております~!

| blog | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT