おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C76頒布物ですー

ものすごくご報告が遅くなってしまって申し訳ありません。
ようやく夏コミ情報アップです。


夏コミ頒布サンプル公開終了しましたv
そして夏コミ以外のことで原稿あっぷあっぷです~><とほほ。
スペースは15日(2日目)東キ-15b 「TOY・BOX」です。
毎日原稿描いていたのにも関わらず、
結局新刊という新刊ご用意できませんでした…
最悪の場合グッズのみの頒布となってしまいますが、
よろしくお願いいたします~!だめだめサークルですみません…(;-;*)


長くイベント参加させていただいているのですが、今回初めて2日目の参加と
なります。お知り合いがみんな3日目でとってもさびしーいサークル参加だったり
します。のでので、ぜひお立ち寄り下さいますと幸いです><*
スケブですが、先着数名様とさせていただきますことをご了承下さい。


あとあと、龍牙翔さんの10周年記念本にゲストとして寄稿させていただきましたv
すごくすごく豪華な内容、仕様、ゲスト様です*//*
ぜひぜひ永久保存本にいかがでしょうか~!ということで詳細は
翔さんのHPへどうぞなのですv(画像クリックでもOKです)

ゲストサンプル

夏コミまでもう少しですね。お身体に気をつけて頑張りましょうです~!

| blog | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT