おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C76お疲れ様でした~!

C76お疲れ様でした!!

夏コミお疲れ様でした~!
2日目参加とても楽しかったです!!ものすごい人の多さで驚きました。
いつもより女性のお客さんにもたくさん来ていただけたことも嬉しかったです!
ボーカロイドジャンルの暖かさと空気とっても好きになりました。
ボカロジャンルが3日目だったら嬉しいのに~…!

差し入れや、プレゼント、御本、グッズ、お手紙を下さった方…
重たかったと思いますのに…>-<*本当に本当に、私などに
お心遣いありがとうございました…!!
漫画の励ましのお言葉もすごく嬉しかったです!!
ご感想を聞かせていただけるのはとってもとっても嬉しいことなのです!
新しい執筆も頑張りますので、暖かく見守っていただけますと幸いですm_ _m*


そして販売物ですが、全て頒布させていただきました。
新刊を落としグッズサークルと化してしまい無念な気持ちで
参加いたしましたが、作ったものを手に取って笑顔になっていただいた
時は幸せを感じました!
皆様のお陰で楽しく過ごさせていただきました*>▽<*
暑い中こんなサークルにお越し下さいましてありがとうございました~!!


次のイベント参加は…冬…といいたいところなのですが、
いつもの事情で、参加するとしたら春か夏になります。
(春のコミケットスペシャルも気になっています~!)
次こそ、本を!!と思っておりますので…ので…
来年また よろしくお願いいたしますm_ _m*

当日は本当にありがとうございました!!

…前日眠っていない状態だったのでどうなることかと思っていたのですが、
無事生きて帰れて本当に良かったですぅ*//*
そして今早速ネームで修羅場ってます;;;

| blog | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT