おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

執筆報告です~

■いつものようにご報告を忘れてしまいましたが>△<*;;

□婚プレ! 9話
婚プレ!9話
□婚プレ! 10話 が更新されました~
婚プレ!10話

■マジキューコミックwebはこちらからです■

9話の絵のなんて寒々しいことか~…>△<;;すみません;;
ちなみに9話は海に行く回、10話は文化祭のお話です。
内容的に9話を読んでから10話を読んだ方が今回はいいかもしれません。
9話もバックナンバーで読むことができますので、よろしくお願いいたします~!
ご感想もありがとうございます!!(涙)編集部宛てに送っていただけると更に
お声が届くかも…ですのでよろしくお願いいたします(ふかぶか)

■そしてこちらもご報告がすごく遅れてしまいましたが>△<;;
まんがタイムジャンボ11月号(10月4日発売)にお誘いいただきまして
「中2限定!?ガールズトーク」というタイトルでゲスト参加
させていただいております。
次号12月号(11月4日発売)にも執筆しておりますので、
よろしければ読んでいただけますと幸いです(ふかぶか2)

中2限定!?ガールズトーク1話

■まんがタイムwebはこちらから■

4コマオリジナル漫画はコミックメガミマガジン以来です。
私は4コマ漫画の作家さんって神だと思うんですよね。あの小さいコマが
8つもあって、大変さはハンパない>□<*それでずっと遠ざけてたのですが
今回は思い切って描いてみることにしました。
色々模索中ですが、作品にお付き合い下さいますと幸いに思います。

■そしてクレーンゲームあぁむたん。
18話の報告すらしておりませんでしたが;;;;
E☆2vol22 12月号(11月31日発売)に特別編を14P描かせていただいております。
単行本には収録されていないエピソードで、多少補完になるかもしれません^-^*
あほあほワールド全開で楽しんでおりますので、こちらも是非読んでいただけますと幸いです!

クレーンゲームあぁむたん特別編

■E☆2公式HPはこちらから■

単行本のバナーキャンペーンとか憧れているので>ω<*
今回やってみようかと思っております~!
アップできるように頑張ります。
なにかご希望がありましたらweb拍手やメールなどでご意見いただければと
思います(ふかぶか3)

拍手もありがとうございます!!お返事はまた近いうちにいたします。
それではネーム頑張ってきます~!

| blog | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT