おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わわ!6月でした…;

メイド


大変ご無沙汰しておりました(>-<)すみません…!
執筆が終わって体調不良そして、すぐに次の〆切~…
の状況が続きまして、ようやく時間が少しだけ
作れるようになりました。
…とはいってもまたすぐ執筆に入らないと
間に合わないある意味兼業作家なのです…。
頑張ります(>-<)。

色々なお返事も全然できていなくて申し訳ありません(涙)

本当に今、頑張れているのは支えてくださっている
皆様のお陰なのです。
わたしは自分の力だけで頑張れないタイプなので、
バックアップしていただけて大変嬉しいのです。
それに対してきちんとしたお返事ができない現状が
心苦しいのですが、頂きましたメールもweb拍手も
全部読んでおります。心から皆様のお心遣いに感謝
いたします。
ありがとうございますー!!(涙)
自分にできる範囲で次の執筆も頑張りますので
皆様のお声を聞かせていただけましたら幸いです(*^-^*)

今回ちまちまとお知らせがあります。
まず一つ目ですが…

■夏コミ申し込み忘れました(泣)。

楽しみにしてくださっていた方がいらしたら…本当に
ごめんなさい!!
実際、最近新刊も出せず、また今回もそれができるか
分からない状況でしたので、迷ってはいたのですが…
忙しさの中で、夏コミのことがすっかり頭から抜けて
しまっておりました。
わたしもとても残念ですが、納得できない本を作って
参加するよりは良かったのかな、と今は思っております。
ですが、イベントでしかお会いできない方々と
お話できる機会を失ってしまったのは、
非常に非常に…残念です(>-<)。

次回の冬は申し込み予定です。
(このところ新刊0のわたしが受かるかが問題です…;)
あと中小規模のイベントにも一度参加してみたいなぁ…!
とは考えております。
参加予定が決まりましたら報告いたしますー!

そして次に
コミックアライブで執筆させていただいております
■『はっぴぃでぃずあかでみぃ』の執筆を10月号はお休みいたします。

上記のことから、コミケの為の休みではないですー。
執筆を休まないことが正義(?)だと思って描いてきた
のですが、へっぽこ作画を上げるよりは休むことも
正義だと思い直しまして、素直にお休みをいただけないか
お願いしてみました。出版社様、担当様は優しくお休みを
下さいました(涙)。色々感謝でいっぱいです。
11月号は執筆いたしますので、引き続きよろしく
お願いいたします。

コミックスの感想などもありがたく拝見させていただいて
おります!!ありがとうございます。
わたしが未熟なところが大きいのですが、作画時間の
関係で…お話の流れが…その…微妙なんですよね…。
不明確というか、なんといいますか…(自分で言ってて
悲しくなってきました。うぅう。)
ですが、一応何が伝えたいかということだけは1巻から
通して描いているつもりですので、それが2巻で
伝わると嬉しく思います。
今後も生暖かく応援していただけましたら幸いに思います。

ちなみに今月発売号(8月号)はようやくお話が動き
ました(涙)ので!読んでいただけますと嬉しく思います。
色紙プレゼントにも参加しておりますので、貰い手さん
絶賛募集中ですー(*^▽^*;)

そしてその他ですが
■TINAMIさんのサポーターシステム(?)に参加してみました。

気づいたときには、ブックマークしてくださっている方が
いらっしゃいまして(ありがとうございます、ふかぶか)
これは登録しなければ…!と思い5月末に1回目のレター
も配信させていただきました。
このシステムは登録するとサポーター(作家さんに
ブックマークした方)にか見れないニュースレターなど
情報を配信できるシステムで、交流を目的としたもの
らしいのです。
わたしもサポーターさん向けのレターなど書いていきたい
と思いますので、よろしかったら登録して下さいです(*^-^*)!
URLを記載しておきますね。

TINAMIおもちゃ箱リンクページ

TINAMIサポーターシステム登録ページ

そしてすっかり遅くなってしまいましたが
■5月発売のE☆2もよろしくお願いいたします(*^-^*)。
今回は番外編です;次回はばっちり本編(8話目)ですので、
こちらもよろしくお願いいたします。
はっぴぃ~のコミックスプレゼントもありますので
こちらも貰い手さん絶賛募集中ですー(*^▽^*;)
ちなみに次号は描きたかったお話をようやく描く予定ですよ~v

あと…延期?なのかな…?…という本に一冊参加させて
いただいております。

ではでは長くなってしまいましたが、終了します。
そろそろ梅雨時期で原稿用紙も体調もイヤンですね…。
皆様もお身体にお気をつけ下さい(*^-^*)!
(イラストは途中のものです;ナイよりは良いかと…あわあわ。)

| blog | 06:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT