おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

婚プレ!更新されました

こんにちは。風邪っぴきあきむです>△<*
アントラーズの試合を観つつ、年末に向けて執筆作業追い込まれ中でっす(涙)
取り急ぎ少しの時間で更新できるものだけ更新しにまいりましたー

婚プレ!11話

□婚プレ! 11話 が更新されました~
■マジキューコミックwebはこちらからです■

婚プレ!11話

■今回はクリスマスのお話です。
カラーはへたっぴな私には大変な作業なので今回も大変でした。
ですのでご感想、とても励みになっております…!
更に編集部宛てにも是非送っていただけますと担当さんも嬉しくなると
思いますのでよろしくお願いいたします^-^*(ふかぶか)

そういえば、以前から思っておりましたが、webコミックにアップされると
多少色がくすむみたいです。せっかくなのでこちらにツリーピカピカバージョンも
アップしといちゃいます。

というわけで、お時間がございましたら読んでいただけますと幸いです。

それではまた今の執筆に目処がつき次第更新しにきます^-^*/

| blog | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT