おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅れましたが…>△<;

あれから風邪ひきっぱなしのあきむです。こんばんは。
最近すごい冷え込んできましたね~…>△<*夜中~朝に
作業することが多いので辛くなってきました。

年末まで残すところ数日ですが、未だに今年中に
執筆をしなければならないものがあって追われております。

私は今回も冬コミは参加いたしませんが、冬コミの為の
準備をされている方もピークを迎えていらっしゃることと
思います。楽しく年越しができるようにお互い頑張って
乗り切りましょう~!
中2限定!?ガールズトーク 3話

■まんがタイムwebはこちらから■

発売して2週間経っちゃいましたが…>△<;;
12月4日にまんがタイムジャンボが発売されました。
『中2限定!?ガールズトーク』を執筆させていただきました。
新連載になりまして、今回は8P描かせていただいております。

8P毎回執筆するのが理想とのことなのですが、私自身に
まだ余裕がないため、基本6Pで描かせていただく予定です。
お話の進みは遅いかもしれませんが、楽しんで読んでいた
だけるように努力してまいりますので、暖かい眼差しで
見守っていただけますと幸いです。
執筆の原動力になりますので、web拍手でもその他サービス
でも、編集部宛でも良いのでご感想などなどいただけますと、
嬉しく思いますー>ω<*v

お話はかわりますが、E☆2編集部からあぁむたん番外編後の
皆様からのご感想を頂戴いたしました!
うるるるる~~~~!!
………ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです。自分なりに一生懸命続けて
描いてきた漫画でしたので、暖かいお言葉をいただけて
すごくすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!

キャンペーンもご参加下さいました皆様、ありがとう
ございました(涙)
感謝の気持ちでいっぱいです。
12月予定ではありますが、もし遅れたとしましても1月中には
必ずご連絡差し上げますので、もうしばらくお待ちいただけ
ますと幸いです!
ひとつひとつお返事差し上げらないのですが…>-<;;
ありがたくもメール、メッセージには全て目を通させて
いただいております。
ありがとうございます!!

あとtwitterでのフォローありがとうございます!!
色々なサービスにおいて交流のあった方をフォローさせて
いただいております^-^*

| blog | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT