おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんがタイムジャンボ

中2限定!?ガールズトーク 4話

■まんがタイムwebはこちらから■

あわわわわ;;発売して3週間経っちゃいました…>△<;;
1月4日にまんがタイムジャンボが発売されました。
『中2限定!?ガールズトーク』を執筆させていただいておりますので
よろしくお願いいたします!

拍手ぱちぱちありがとうございます。暇を見つけてお返事返していきたいと
思います…!毎回遅くて本当に申し訳ございません;-;*
ご質問の中にガールズトークのご質問があったので、丁度いいので、こちらに
お返事させていただきます。

■中2限定!?ガールズトークというがどういう経緯でタイトルに
なったのか気になりますというご質問ですが……
→ガールズトークという言葉は私の案で、さらに中2限定!?と
付け加えるともっといいかもと、担当さんが考えて下さり
決定しました^-^*合わせ技です。

これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!

そして、個人的に行っておりました単行本キャンペーンにつきましてなのですが、
現在壁紙製作中なのです…>-<*
1月中目指して頑張ります。お待たせしてしまって本当に申し訳ございません!!
抽選も近日中に行いまして、ご連絡いたします。
ご協力本当にありがとうございました!!

婚プレ!もご報告…と思ったのですがタイムアップです;;
ブログに広告が出ないうちに、また来ます…>△<*

| blog | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

