おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まんがタイムジャンボ

中2限定!?ガールズトーク 5話

すっかり忘れてまして申し訳ございません>△<*!!
まんがタイムジャンボ3月号発売とっくに終わってます、うううう。


中2限定!?ガールズトーク 6話

■まんがタイムwebはこちらから■

こちらは発売して2週間です;;
3月4日にまんがタイムジャンボ4月号が発売されました。
『中2限定!?ガールズトーク』を執筆させていただいておりますので
よろしくお願いいたします。

今回は百合子先生メインのお話です。
好みの女性教師にしてしまい(なってしまい)ました。楽しんでいただけましたら
幸いです。次号も頑張りますので応援していただけましたら幸いです(ふかぶか)


拍手及び、個人的に行っておりました単行本キャンペーンにつきまして大幅に
お待たせする結果となってしまい申し訳ございません。
3月中には…頑張ります。本当にお待たせしてしまって申し訳ございません…!

もっとブログで執筆報告以外にもしたいのですが、どうも気軽に執筆中でも
書き込めるついったーをつかってしまいます。
へろへろなつぶやきしかしませんがぺたりと貼っておきます

ついったーはこちらから

| blog | 02:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT